--.--.--



2009.08.08

ミニハロウィンパーティー

かぼちゃ☆



散歩中に見つけた小さいかぼちゃ♪


フリッカーもよろしくお願いします☆
http://www.flickr.com/photos/just_be_myself/

2009.06.19

模様替え

部屋

気分転換☆



実は妹がこんな可愛いことをしました。
同じ部屋なんです。

フリッカーもよろしくお願いします☆
http://www.flickr.com/photos/just_be_myself/
2009.03.13

家族

歯ブラシ



みんな名前の頭文字だけど、お父さんだけ「パ」
パパのパ。


フリッカーもよろしくお願いします☆
http://www.flickr.com/photos/just_be_myself/
2009.03.09

休日

★



カップラーメンでも食べよう♪


フリッカーもよろしくお願いします☆
http://www.flickr.com/photos/just_be_myself/
2009.03.09

ほんとにごめんなさい!!!!

みなさん、ほんとにほんとにごめんなさい!!!!

このブログをやめるって書いてしまったんですが、やっぱり続けます(^_^)

この前の記事は忘れてください!!!!
ほんと、すいません!!!!

なぜかというとフリッカーはみんながみんなコメントできるわけじゃないみたいなんです。
チーズ、教えてくれてありがとう★★
みんなとお話できなくなるのは嫌なので、全部の記事を一回リセットして、新しい写真を載せていきたいと思います。
なので、フリッカーの感想はこちらにお願いします☆☆
ほんと後先考えないで行動するんです、私。

この記事はしばらく残しておきますが、そのうち消します。
それ以外のは全部消しちゃいます(>_<)(なんかあったわけではないのですが、綺麗にまとまってないので)
今までみんなが書いてくれたコメントは消えちゃうことになります、すいません(>_<)
でも、心には残っていますので!!!!

これからもよろしくお願いします☆

最後に、
ほんとすいません!!!!

Posted at 00:49 | 未分類 | COM(6) | TB(0) |
